〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

Doxie、2曲入りデジタルSG『Shion/SUNS』を2023年4月21日リリース!新たな新機軸を見せるダブルA面シングル!

  • URLをコピーしました!

横浜発・踊れる3ピースロックインストバンドDoxieが、4月21日に『Shion/SUNS』をデジタルリリース。同月7日より先行配信していた、史上最速かつ最もヘヴィな楽曲『Shion』を含む、ダブルA面シングルだ。

Doxie / Imitation dance (Official Music Video)

リリースに合わせて配信開始となった『SUNS』は、Doxie史上、初めてシンガロングを取り入れた新たなキラーチューン。度々見せる彼らのキャッチーさが感じてとれる、インストバンドに馴染みの無いリスナーにとっても入りやすい曲に仕上がっている。
昨年12月リリースのアルバム『SUPER Doxie』に収録の『No future』や『Imitation dance』に続く、ライブで盛り上がること必至の楽曲だ。

構成からサウンドまで、新たな挑戦を取り入れた新機軸的作品であり「悲しみや切なさにも負けず、ひたすら先へ向かって走り続けてく」という、折れない強さと前向きな感情をコンセプトに掲げた2曲入りシングル。
彼らの新たなフェーズを是非ご堪能いただきたい。

Doxie / “Emma” Live Video 2022.06.26 at 吉祥寺Planet K

☟RELEASE INFO☟

Shion/SUNS
Doxie

2023.04.21 Release
format:Download / Streaming
Label:monchént records

Track List:
01 Shion
02 SUNS

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次