〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

asayake no ato、11月1日発売のミニアルバムより『フラジャイル』を9月27日に先行デジタルリリース! 12月2日にはSAKANAMONを迎えた2マンイベントも開催!

  • URLをコピーしました!

京都発・現在は東京を拠点に精力的な活動を続けるasayake no atoが、9月27日に『フラジャイル』をデジタルリリース。11月1日発売のミニアルバム『君の目は燃えている』からの先行配信楽曲だ。

「壊れそうに繊細な2人の関係、そして別れや戻らない時間を、映画というモチーフを使って描いたラブソング」とGt,Vo神社が語る今作は、サウンド面でも新たな挑戦を取り入れた楽曲。Ba.鴨下のアイディアをもとに、オートチューンを用いたエレクトロサウンドなアレンジに初めて挑戦するなど、現メンバーだからこその新境地と空気感を感じ取れる一曲となった。
今作も、サウンドエンジニアは上原翔氏、ジャケットはエドソウタ氏が担当。

なお、12月2日には、渋谷WWWにて企画イベントを開催。現体制1周年記念として、SAKANAMONを共演に迎えたロングセット2マンイベント。キャリア史上、最大規模キャパシティのイベントとなり、バンドの覚悟を掲げた公演だ。
チケットはasayake no ato手売り及びe+にて発売中につき、あわせてご注目いただきたい。

RELEASE INFORMATION

フラジャイル
asayake no ato

2023.09.27 Release
monchént records

Format: Digital

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次