〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

白昼堂々踊レ人類、デジタルシングル『オキク in the well』を2023年9月27日にリリース! 9月29日には企画イベントも開催!

  • URLをコピーしました!

落語×ファンク×ソウルフルな気鋭のミクスチャーファンクバンド・白昼堂々踊レ人類が、デジタルシングル『オキク in the well』を9月27日にリリースした。迫る企画イベント「EP等の配信ケッテイ~KETTEI~」との関連を匂わせる一打だ。

今作は古典落語の演目「お菊の皿」をテーマにした、浮世への恨みフォルテッシモなナンバー。番町皿屋敷を元にアレンジされた滑稽話を、演目にちなんだワードや言葉遊びをふんだんに織り交ぜ、白昼堂々踊レ人類流にアレンジ。とびきりファンクでポップな一曲に昇華している。

なお、9月29日には町田The Play Houseにて企画イベントも開催。重大発表を控えたライブでもあり、Vo.ゴリの生誕祭も兼ねた一日。是非、足を運んでいただきたい。

RELEASE INFORMATION

オキク in the well
白昼堂々踊レ人類

2023.09.27 Release
monchént records

Format: Digital

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次