〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

Hamabe、「まだ見ぬ場所へ向かい、新たなスタートを切る人へ向けた楽曲」と語る配信シングル『荒野』を2023年11月15日リリース!

  • URLをコピーしました!

東京都を中心に活動する5人組インディーポップバンドHamabeが、2023年11月15日に配信シングル『荒野』をリリースした。

繰り返されるリフレイン、ミニマルな演奏に浮遊感のあるメロディが意識への没入を誘うサウンド。
昔の記憶を想起させるようなノスタルジックな雰囲気も纏いつつ「まだ見ぬ場所へ向かい、新たなスタートを切る人へ向けた楽曲」とソングライターの塚本が語る今作は、深夜から明け方に向かう優しい光を思わせる、幻想的な一曲だ。

レコーディングはタカユキカトー、マスタリングは風間萌(studio Chatri)、ジャケット写真は服部健太郎が担当。
ゆったりとリラックスしたい時や、深夜のドライブや散歩のお供といったシーンで是非、お聴きいただきたい楽曲に仕上がっている。

RELEASE INFORMATION

荒野
Hamabe

2023.11.15 Release
ばら色

Format: Digital

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次