〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

evening cinema、新作7inchより『滾らせて』のMusic Videoを2024年4月27日に公開!あわせて同日夜には、バンドの公式アカウントにて発売を記念したInstagmram LIVEも開催。

  • URLをコピーしました!

2019年、TikTokをきっかけにcinnamonsとの共作『summertime』がアジア各国で大ブームを巻き起こし(ストリーミング累計1億回再生超)、アジア圏を中心とした世界からも高い注目と支持を集めているevening cinema。
そんな彼らの最新作『滾らせて / 時を刻みながら』(7inch/各種デジタル配信にて好評発売中)より、表題曲の『滾らせて』のMVが、4月27日20:00に公開となる。

evening cinema / 滾らせて (Official Music video)

今回のMVは、昨年行った中国ツアーの合間に撮影された作品。制作は中国のチームが手掛けており、登場するライブシーンや街並みも、もちろんすべて上海の風景だ。
おしゃれで洗練されていつつ、どこか90年代の懐かしさも感じるような映像を、是非、楽曲と合わせてお楽しみいただきたい。

なお、同日21:00からは7inch発売&MV公開を記念したインスタライブも開催決定。
バンドの公式アカウントにて配信予定のため、こちらも是非チェックしよう。

RELEASE INFORMATION

滾らせて / 時を刻みながら
evening cinema

2024.04.24 Release
monchént records

Price: 2,200 yen (tax in)
Format: 7inch / Digital

Track List
01 滾らせて
02 時を刻みながら
03 滾らせて (instrumental) ※Digital only
04 時を刻みながら (instrumental) ※Digital only

★Vo.原田によるライナーノーツ掲載

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次