〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

ROOM 0205(ルームニーマルゴ)、 12/21の主催公演をラストに無期限活動休止になることを発表。最後まで駆け抜ける彼女たちに一問一答インタビューを敢行:vol.5 スー・アンコ

  • URLをコピーしました!

2023年4月にデビューしたROOM 0205(ルームニーマルゴ)。7月には7インチアナログレコード「205」を発売し大阪を中心に活動してきたが、12月21日にOSAKA MUSEで行われる主催イベント「205号室で」無期限活動休止に入ることが決定した。
メンバーは今後、別のアイドルグループ、ソロ、バンドへの加入など、それぞれ違った形で活動を続けていく予定だ。活動休止前のメンバーそれぞれの思いを一問一答形式で聞いてみた。


  • まずはメンバーさんのことについてお伺いします!

-自己紹介をお願いします

スー・アンコ

スー・アンコです!麻雀は勉強中です!よろしくお願いします!

-出身地を教えてください

スー・アンコ

愛媛県宇和島市

-お誕生日は?

スー・アンコ

8月14日

-アイドルになったきっかけは?

スー・アンコ

ずっとアイドルが好きだったけどオーディションには落ち続け…死ぬときに後悔すると思って最後に奮起して合格したのが今の事務所です。

-実際に活動してみてどうですか?

スー・アンコ

自分の不甲斐なさに打ちのめされる毎日です…優しいメンバーとファンの皆様にとっても助けられてます、ありがとう

-自分の長所を教えてください

スー・アンコ

空前絶後の負けず嫌い

-自分の短所を教えてください

スー・アンコ

全てにおいて極端

-座右の銘は?

スー・アンコ

ラブリーに生きろ!可愛くてファンキーでポップなおばあちゃんになりたいです!

-特技を教えてください

スー・アンコ

やたらと声がデカいです その1点で生きてきました(誇大表現)

-好きな食べ物は?

スー・アンコ

カレー、ラーメン、餃子、納豆、甘いもの!

-苦手な食べ物は?

スー・アンコ

生魚(ニュルニュルしている)、生野菜(草原の味がする)

-好きな飲み物も教えてください!

スー・アンコ

カフェモカ、レモンサワー

-朝起きて最初にすることは?

スー・アンコ

Twitterチェック!Twitter大好き!

-夜寝る前にすることは?

スー・アンコ

雀魂(やると頭使いすぎて眠くなる)

-休日はどんな風に過ごしてますか?

スー・アンコ

ゲーム、ひたすら寝る

-最近あった嬉しいことを教えてください

スー・アンコ

黒毛和牛のしゃぶしゃぶを食べました 今まで食べたお鍋で1番美味しかったです お肉サイコー

-最近ハマっていること、マイブームを教えてください

スー・アンコ

最近「ハイキュー!」のアニメを見始めました(今更)。おすすめアニメ募集中です!

  • ROOM0205の楽曲について

-「205/Over」について教えてください(聴きどころ、お気に入りポイントなど)

スー・アンコ

205は少しアンニュイな感じの歌詞とメロディーラインがお気に入りです!夜の散歩のお供にどうでしょう。Overはなんと言ってもサビが聴きどころです。歌姫ことハナザワさんの透明感ある歌声をお楽しみください。

一番お気に入りの曲は?

スー・アンコ

ロマンスと花束。「眩しいな 夢みたいだ 今日が幻じゃやっぱやだな」のパートではライブの度に毎回すごく感情移入してしまいます

-やってみたいカバー曲は?

スー・アンコ

BOY MEETS GIRL / TRF

-カラオケで歌ったら絶対負けない!という曲を教えてください

スー・アンコ

魂のルフランです!オーディションではこれを歌いました!

  • みんなのこれからについても教えてください

-野望は?

スー・アンコ

“誰も見た事がない、新ジャンルのアイドル”になりたいです!

-ライブで行ってみたい都道府県は?

スー・アンコ

愛媛県(凱旋ライブをやってみたい)、沖縄県(シンプルに行きたい)

-ステージに立ちたい会場は?

スー・アンコ

大阪城ホール!なんたって大阪ですから!

-共演してみたいグループやアーティストはいますか?

スー・アンコ

ゴールデンボンバーさん!ライブ中に滅茶苦茶な事やる対決してみたい

-海外ツアーに行くとしたらどこの国に行きたい?

スー・アンコ

独断でヨーロッパ 特にイタリア ヴェネツィアに行きたい!

-チャレンジしてみたいことはありますか?

スー・アンコ

アイドル麻雀大会開催

  • そろそろインタビューも締めくくり編です

-一問一答インタビューに答えてみた感想はいかがですか?

スー・アンコ

自己分析って難しいですね…いっぱい頑張って答えたのでヨシヨシしてください(?)

-そして、惜しくも12月21日の主催イベントで現体制終了という事ですが、グループに対してのこれまで思いと主催イベントに向けての意気込みを教えて下さい。

スー・アンコ

何も無かった私が、こうしてアイドルとしてデビュー出来たのは拾ってくれた事務所と、受け入れてくれたメンバーのお陰です。
そして応援してくれるファンの人がいるから心折れずにやってくることが出来ました。デビューし3ヶ月という短い期間ではありましたが、自分の人生の中ではかなり大きな一歩になりました。見守って頂いた方々には感謝してもしきれません。12月21日、これまでのスー・アンコの全てを懸けて挑みます。最高の1日にしましょう。宜しくお願いします。

-最後に、読者にひとことお願いします!

スー・アンコ

ここまで読んでくれたすべての人へ。ありがとう。大好きです。これからもあなたの人生に幸多からんことを。そして願わくばその一瞬に私が存在しますように。


OfficialSNS:https://twitter.com/ROOM_0205

EVENT INFORMATION

2023年12月21日(木) ROOM 0205 Presents 「205号室」
会場:OSAKA MUSE
OPEN/START 18:00
ADV 2000円 DOOR 2500円(共にD代別)
入場順
ROOM 0205 手売りチケット→TIGET予約→当日

【出演】
ROOM 0205
KUKKA
ano:film
(told about) Bored Games
花澤ゆず
あいゆみょん
DJ カナワンワ!
ポンバシトリオ

チケット:https://tiget.net/events/279499

RELEASE INFORMATION

ROOM 0205
205
2023.07.19 Release
IDOLOOKIN RECORDS

A面 205
B面 Over

商品ページ

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008666895

スリップマット
https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008685757

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次