〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

1/13デビュー!棘-おどろ-候補生に一問一答インタビュー:木村おまる。

  • URLをコピーしました!

「ちくりと胸に刺さります、」

視覚的/新感覚・デジロックサウンド全開のオルタナアイドルユニット「棘-おどろ-」。
2024年より3人の候補生の加入が決定!
1月13日に渋谷GRITにて開催されるお披露目公演 『A New Start』に先駆け、候補生の3人の一問一答インタビューを一挙公開!ぜひこのインタビューでみんなのことを知って、お披露目公演に足をお運びください。


  • まずはみんなのことを教えてください!

-自己紹介をお願いします

木村おまる。

木村おまる。です。 温室育ちの一人っ子です、よろしくお願いします。

-出身地はどこですか?

木村おまる。

神奈川県です。

-アイドルを目指したきっかけは?

木村おまる。

小さい時からミュージカル映画や舞台を見るのが好きで、自分も歌って踊りたかったからです。

-自分の長所を教えてください

木村おまる。

面白くてカワイイところです。

-自分の短所を教えてください

木村おまる。

自分勝手でめんどくさい性格、自分でも自分がめんどくさいなってよく思います。

-座右の銘は?

木村おまる。

無理できる時に無理する。

-好きな食べ物は?

木村おまる。

うなぎ、梅水晶、生牡蠣。

-苦手な食べ物は?

木村おまる。

無いです。(イクラは遠慮したい)

-好きな飲み物も教えてください!

木村おまる。

オレンジジュース

-朝起きて最初にすることは?

木村おまる。

トイレ行く。

-夜寝る前にすることは?

木村おまる。

YouTube(東海オンエア)を流して寝落ちです。

-休日はどんな風に過ごしてますか?

木村おまる。

できる限り寝る、寝腐る。

-最近あった嬉しいことを教えてください

木村おまる。

ピューロランドで推しとグリーティングしました。

-最近ハマっていることを教えてください

木村おまる。

冬なので鍋です、色んな鍋を家族で食べてます。

  • 棘-おどろ-の曲で好きな曲(お気に入り)とその理由を教えてください
木村おまる。

ジラジラ
振り付けが激しくて踊ってて楽しいからです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次