〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

husky<ハスキー>8月2日リリースの2ndシングルより表題曲『Keep On Survivin’』のミュージックビデオを公開!

  • URLをコピーしました!

大阪を拠点とするラウドアイドルグループ“husky”(ハスキー)が、セカンドシングル『Keep On Survivin’』(cw/ひとりにしないで)より、表題曲「Keep On Survivin’」のミュージック・ビデオを公開した。

バンドセットでのライブを担当する演奏陣を迎え、huskyがモットーとする「カッコよく可愛く」を最大限に引き出す各メンバーの衣装とカメラワークに注目。登場する画面の向こうの彼と一緒に振り付けも楽しんでいただきたい映像となっている。

huskyは8月2日にグループ結成6周年を迎え、当日は心斎橋VARONにてバンドセットでのワンマンライブを敢行。
そして、9月2日にはキャリア初となる東京・渋谷eggmanでのワンマンライブも決定している。こちらもバンドセットでのパフォーマンスとなるので、ぜひお見逃しの無いように、会場に足を運んでいただきたい。

RELEASE INFORMATION

husky

Keep On Survivin’

2023.08.02 Release
IDOLOOKIN RECORDS

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次