〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

名古屋発のインストバンドRhim.、1stミニアルバムより「kazefuku」を先行配信リリース!

  • URLをコピーしました!

笑顔にハッピーに!言葉のない詩(うた)を歌う名古屋発のインストバンドRhim.が「kazefuku」を配信開始。Rhim.らしい明るく騒がしく爽やかな楽曲でありながら、時にみせるセンチメンタルな景色や、中間部の激しいサックスソロなど、一曲のなかに覆いかぶせるように進んでいくストーリー展開が特徴的。9月20日には1stミニアルバム「Magic
Hour」のリリース、そして全国5か所を巡るリリースツアーも控えている。

RELEASE INFO

kazefuku
Rhim.

2023.09.06 RELEASE

Magic Hour
Rhim.

2023.09.20 RELEASE

【プロフィール】
名古屋出身のインストゥルメンタルバンド。名古屋で精力的に活動している同世代のメンバーで集まり2021年に結成。
名古屋のライブハウスを中心に東京などでも、全国でライブ活動中。インストバンドでも他にないような、ポップな歌心のある楽曲が多く、聴く人の心に入りやすいインストゥルメンタルのジャンルに固執しない音楽を繰り広げている。また、Rhim.の魅力は生ライブにもあり、明るく活気のある演奏はみている人の心を楽しませて魅了する。ライブが始まると勢いはとまらず、CDで聴く音源とはまた違ったショーを繰り広げる。
3rd 配信シングル「Dive in」がitunes JAZZ チャート1位を獲得。4th 配信シングル
「sun」APPLE MUSICの公式プレイリスト「日本のJAZZ」に選出される。その他、TVやラジオなどのメディアでも楽曲がBGMに楽曲が使用される。

LIVE INFO

1st mini album “Magic Hour”Release Tour
2023年9月24日(日)東京 渋谷HOME
2023年10月15日(日)大阪 南堀江SOCORE FACTORY
2023年11月4日(土)浜松MERRY YOU
2023年12月2日(土)名古屋KDハポン
2024年1月28日(日)京都NANO
詳細はRhim.公式X(Twitter)にて公開中

INFOMATION

HP:https://www.rhim.website/
X(旧Twitter):https://twitter.com/rhim_jp
Instagram:https://www.instagram.com/rhim_jp/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@rhimband

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次