〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

The SKAMOTTS、本日より放送されるTBSラジオ番組「こねくと」のOP・ED曲を担当、その楽曲を4/26に配信リリース!

  • URLをコピーしました!

たをやめオルケスタなどで活動する岡村トモ子を中心に2017年に結成され、今年初めにニューアルバム「ねこだまし」をリリースした新世代オーセンティックスカバンドThe SKAMOTTSが、本日より毎週月曜日~木曜日の午後1時~3時30分に放送されるTBSラジオ番組「こねくと」のオープニング・エンディング曲を担当することになった。そしてその2曲を4月26日に配信リリースすることが決定。オープニング曲「コネクトーン」は華やかでありながら、どこかもの懐かしさも感じさせるスカモッツらしいスカ・チューン。エンディング曲は最新アルバム「ねこだまし」に収録されている「君の街」のインスト・バージョンとなっている。

RELEASE INFORMATION

コネクトーン
The SKAMOTTS

 2023.04.26 RELEASE
Playwright

PROFILE

【プロフィール】 The SKAMOTTS 2017年結成、オーセンティックスカバンド。 とにかくSKAが好きMINDで心底楽しく活動中。踊れるジャマイカンビートに管楽器のハーモニーが乗っかって乾杯不可避。 DANCE WITH ME!!! 2022年までにPlaywtightからアルバム2枚、7inchレコード4枚をリリース。

Alto Saxophone 岡村トモ子 / Trumpet チャンケン(videobrother) / Trombone 真之輔 / Tenor Saxophone 森影 亘(J.J SESSION) / Organ 坂本 貴裕 Bass 野月 隆志(雨晴らしカルテット) / Drums 高橋 アフィ(TAMTAM)

【ソーシャル】
・HP          https://skamotts.themedia.jp/
・Twitter    https://twitter.com/TheSkamotts         ( @TheSkamotts )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次