〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

棘-おどろ- 9/6発売 1stフルアルバム「yumeyume」リリースカウントダウン企画連載!第7弾【月奏ミサ ファッションスナップ】

  • URLをコピーしました!

「ちくりと胸に刺さります、」

視覚的/新感覚・デジロックサウンド全開のオルタナアイドルユニット「棘-おどろ-」。
アルバムの発売を記念して、メンバーそれぞれが考案した企画のOTOTSU独占連載を敢行!
第6回目は、自身のInstagramにて日々のコーディネートを紹介し#ストリート系女子 としてフォロワー数を伸ばしている月奏ミサのファッションのこだわりをご紹介。

テキスト:月奏ミサ(棘-おどろ-)
編集:緑川ひなの(OTOTSU 編集担当)


みなさんおはようございます!こんにちは!
こんばんはかもしれませんね!棘-おどろ-の月奏ミサです

1stアルバム「yumeyume」リリースから1週間程経ったけどみんな聴いてくれてますか?
全て最高な曲なのでいっぱいいっぱい聴いてくれたらうれしいです! 感想もいつでも待ってます!

私は前回この企画で一目惚れした後藤まりこさんとの対談を前編・後編とやらせて頂きました!
今回は個人企画として、音楽とは少し離れてしまいますが私はファッションについて書いていきたいなと思います〜!


アイドルになってから服装を気にするようになって何年間か迷走しまくりましたが、やっとたどり着きました、、、!

それがストリートファッションだと!

アイドルだから可愛いお洋服系を着た方がいいのかなと気にした時もありましたがたどり着いたのはここでした。
自分に似合うものを見つけるのってすごく難しいものだなと思ってたけど、やっと見つけられて嬉しい気持ちです。

Instagramにてたくさんコーデを載せているのですが、その中でも好きなブランドを紹介していきます!


まず紹介したいのは…

perushu(ペルーシュ)

こちらのシャツのブランドはperushu
メンズものですが女の子はダボッとして着るのがかわいいなと思って最近よく着ているブランドです!
Theストリート感がでるお洋服が多いです。最高。

次は……

HELLO EARTH STORE

こちらのブランドはHELLO EARTH STORE
Tシャツを出しているブランドさんでデザインが個性的だったり、着心地もよくて、まあそもそもかわいくてお気に入りです!

そして最後に紹介したいのは…

ROLLING CRADLE

こちらのブランドはROLLING CRADLE
Tシャツだけではなく色んなお洋服が売っていて、渋谷と下北沢にお店もあります!

このTシャツに関しては色味やキャラクターがかわいい(ちょっと私のお父さんに似てる)から購入しました!
メンズもレディースも着れる服がたくさんなので ぜひ行ってみてください!

こうやってたくさんのお洋服保管してたまに眺めてニコニコしています。そんな日々です。

なかなかお洋服のことを話せる機会が無かったので こういう形で紹介をすることが出来てよかったです!
ここまで読んで下さって本当にありがとうございます!


最後に、改めて1stアルバム 「yumeyume」をリリースできたこと本当に嬉しく思います。
自分たちの力だけではなく、たくさんの力があったからこそできたことです。
これから先の棘もよろしくお願いします! アルバム沢山聞いてね ^ – ^それではまた!


ミサちゃんありがとうございました!
「yumeyume」発売記念連載企画は名残惜しくも次回で最終回…
9/15(金)更新予定です。お楽しみに!

今後のリリースイベントスケジュール
2023年09月14日(木)19:30
HMV&BOOKS SHIBUYA(ミニライブ&特典会)

2023年09月16日(土)14:00 
ライカエジソン大阪店(ミニライブ&特典会)

PICK UP LIVE
2023年9月18日(月祝)
難波Mele ★大阪初主催
2023年9月30日(土)
渋谷DIVE 6周年記念ワンマンライブ

目次

RELEASE INFORMATION

棘-おどろ-
yumeyume
202309.06 Release
doles U

収録曲
01.カゲカゲ
02.来来
03.ユメユメ
04.やだやだ
05.アワアワ 
06.ゆらゆら
07.OAOA
08.たりたり
09.レイレイ(album ver)
10.キラキラ

商品ページ

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008625129

MusicVideo 公開中!


DigitalSingle

★棘-おどろ-Profile

≪メンバー(写真左から)廻環美/月奏ミサ/田中しろめ/白桜サキ

2017年9月30日デビュー。 2022年3月23日に1st EP 『 キミキミ 』 (DOLU40) 発売。レコ発では恵比寿 LIQUIDROOM でワンマンライブを実施。また、同年9月30日に行われた新宿LOFTでのワンマンライブ「5周年 Anniversary One man LIVEGo To 棘 -おどろ-」は、前年4周年 LIVE の動員を上回り大成功。同日より白桜サキが正式加入し、現体制となる。
2023年1月25日:新メンバーを迎えた初音源である両 A 面シングル 『 キミキミ/てにてに 』(DOLU46) をリリース。
2023年4月19日:メンバーのソロ曲として生まれた個々(koko)の曲が、グループ曲となって音源化したEP『koko』(DOLU47)リリース。
2023年9月6日:待望の1stフルアルバム『yumeyume』(DOLU48)リリース決定。
現在6年目を爆進中。毎月第4木曜日に渋谷CHELSEA HOTEL にて定期公演を開催中!

【オフィシャルサイト】

ホームページ:https://odoroproject.wixsite.com/odoro
公式Twitter:@odoroproject
公式TikTok:www.tiktok.com/@odoroproject


【Official SNS】

田中しろめ
Twitter:https://twitter.com/tanakashirome_
Instagram:https://www.instagram.com/_tanakashirome_/
TikTok:https://www.tiktok.com/@tanakashirome_

月奏ミサ
Twitter:https://twitter.com/misa_odoro
Instagram:https://www.instagram.com/tsukikanade_513/
TikTok:https://www.tiktok.com/@tsukikanade_desu

廻環美
Twitter :https://twitter.com/kan_my_odoro
Instagram :https://www.instagram.com/kan_my_cha_/
TikTok :https://www.tiktok.com/@kan_my_

白桜サキ
Twitter:https://twitter.com/saki_odoro
Instagram:https://www.instagram.com/saki_odoro/


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次