〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

ブライアン新世界「余剰感情過剰壮年」MV公開!オカモトショウ(OKAMOTO’S)、プー・ルイ(PIGGS)、マンボウやしろ、みの(みのミュージック)よりお祝いコメントも到着

  • URLをコピーしました!

ブライアン新世界の本名義としては12年ぶりとなるカムバック・シングル「余剰感情過剰壮年」のMVが本日公開された。

映像監督は、ブライアン新世界が音楽プロデュースを手掛けるアイドルグループ“PIGGS”のオーディション・ドキュメンタリーも制作した今田哲史氏が担当。
ウェディングドレス姿も得意の料理で育てたお腹も曝け出し、青春ロストした壮年が掻き鳴らした全力の叫びを是非視聴して欲しい。

浜田雅功がMCを務めるフジテレビ「ジャンクSPORTS」1月クールエンディングテーマに起用中。

なお、再始動へのお祝いにPIGGSのプー・ルイ、サポートを務めるOKAMOTO’ Sからオカモトショウ、マンボウやしろ、みの(みのミュージック)からのコメントが到着した。

オカモトショウ(OKAMOTO’S)
俺が勝手に本物の天才だと思う数少ないミュージシャン。
色々な壁と時を超え「ブライアン新世界」という早すぎた才能が今真に開花した、そんな新曲を聴けて嬉しい!
いや、初めっから開花してたね? 時代と俺たちがようやくブラさんに追いついたんだ。

マンボウやしろ
ブライアン新世界がまだ高校生の時に出会ったが、彼はその時からもがき暴れながらも表現していた。
プロアマとか年齢など関係なしに1人のアーティストとして尊敬できた。
ブライアン新世界がブライアン新世界であるために今でも人間の汚れを引きづりながらも表現する姿は美しい!
僕はブライアンが好きだ。
感情が爆発するブライアンが好きだ。
だから今回の曲は待ち望んだ楽曲だ!
ブライアン、世界を愛しぶっ壊してくれ!

プー・ルイ(PIGGS)
Ryan.B 改め、ブライアン新世界!
ソロでのリリースおめでとう㊗✨
ブライアンの書く曲はいつも剥き出しで
あっちくてあったかくて
背中を押されるっていうよりも
一緒にがんばろうぜ!って
仲間に背中を叩かれてるみたいな感覚でだいすきです!
これからも一緒に音楽してこうね!
ソロ活動めちゃくちゃに応援してます🔥💪

PS.ぷにぷにお腹、幸せが詰まってる感じがしてかわいかったです

みの(みのミュージック)
Bryan Associates Club、電子音楽路線のソロ活動、PIGGSとRyan.B、そしてLafuzin。
様々な表現を経て辿り着いた新曲は、原点回帰のグラムサウンド!
「壮年」と自らの足場を新たにしたタイミングで、作風が円環したのは、偶然か必然か。
これは、培ってきた自信と、瑞々しさが同居する、新世界の建国宣言なのかもしれない。

タイトル:余剰感情過剰壮年
アーティスト:ブライアン新世界
2024.02.07 RELEASE
DOBEATU

【タイアップ情報】
フジテレビ「ジャンクSPORTS」1月クールエンディングテーマ
番組公式HP:https://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html
※地域によって放送日時が異なる場合がございます。
各放送局のHPにてご確認いただけますと幸いです。

ブライアン新世界
音楽プロデューサー/シンガーソングライター/キーボディスト/ギタリスト。
元BiSプールイが率いるアイドルグループ「PIGGS」の音楽プロデューサー(Ryan.B 名義)。
2020年よりOKAMOTO’Sのサポートメンバーとしてライブでキーボードとギターを担当、レコーディングでは編曲/Produce曲も。
音楽ユニットLafuzinのメンバーとしても活動。
2008年より”ブライアン新”としてSDグループに所属し活動開始。
2009年に閃光ライオットに”ブライアン新世界”名義でファイナリストとして出場。
ソロで2枚のミニアルバム、グラムロックバンドBryan Associates Clubを経て、
2018年、ビクターよりメジャーデビュー。
2019年に映画『HELLO WORLD』の劇判音楽、
2020年1月からOKAMOTO’SのキーボードサポートでREC/ライブに毎回参加。
2020年3月よりLafuzinの音楽プロデュースを開始/途中加入。
2020年5月より、元BiSプー・ルイ率いるPIGGSの音楽プロデューサーを務める。PIGGS は、2023年1月にソニーミュージックアリオラジャパンよりメジャーデビュー。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次