〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

evening cinema、4月発売の7inch EP『滾らせて / 時を刻みながら』より、ドラマチックなラブソング『時を刻みながら』を2024年3月13日に先行デジタルリリース!

  • URLをコピーしました!

2019年、TikTokをきっかけにcinnamonsとの共作『summertime』がアジア各国で大ブームを巻き起こし(ストリーミング累計1億回再生超)、翌年には日本人アーティストで初めて、中国・深センで開催の世界最大級の芸術祭「Shenzhen Fringe Festival 2020」公式テーマソングに起用、そのほかタイや中国アーティストへの楽曲提供やインドネシア人YouTuber・Rainych Ran(レイニッチ)とのコラボレーションなど、アジア圏を中心に世界からも高い注目と支持を集めているevening cinema。
そんな彼らが4月に発売を控える完全新作7inch EPより、『時を刻みながら』を2024年3月13日に先行リリースした。

今回先行リリースとなるのは、「大切な人との間に蔓延る不安や嘘でさえも、全て引っくるめて長い年月を歩んでいきたい」という想いが込められたラブソング。シティポップ的なアプローチで組み立てられつつも、いわゆる王道のそれよりも早いテンポで展開していることや、節々にジャズやファンクロックのエッセンスも取り入れるなど、原田の遊び心によって、よりスリリングでドラマチックなサウンドへと仕上がっている事も印象的だ。

なお、同曲収録の7inchは4月24日発売。デザインも原田自身が手掛けているほか、ここだけのライナーノーツも掲載。限定生産品のため、是非お見逃しなきよう、チェックいただきたい。

RELEASE INFORMATION

時を刻みながら
evening cinema

2024.03.13 Release
monchént records

Format: Digital

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次