〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

棘-おどろ-、配信シングル『カゲカゲ』を5/24(水)リリース!5/26(金)には新宿LOFTワンマンライブを開催

  • URLをコピーしました!
≪メンバー(写真左から)白桜サキ/月奏ミサ/田中しろめ/廻環美

2023年1月25日に両A面シングル『キミキミ/てにてに』、4月19日に4曲入りEP『koko』をリリースしたばかりの棘-おどろ-。5月24日に配信シングル「カゲカゲ」がリリースされた。

「カゲカゲ」は、棘-おどろ-楽曲の中でも疾走感の溢れるROCK TUNEで、ファンにも人気の1曲。実はライブのEND SEとして使用されていた曲で、新曲として初披露された時には「もうライブが終わるのか」と戸惑うファンも多数だったとか。

今ではほとんどの楽曲の振り付けを担当しているリーダー・田中しろめが初めて振り付けをした、記念すべき1曲でもある。現体制での再レコーディングを経て、待望のリリースとなった。

また、棘-おどろ-は毎月第4木曜日に定期公演「棘とおどろ」を開催しているが、今月はスペシャル公演として2023年5月26日(金)に、新宿LOFTでのワンマンライブを開催する。チケットは物販、LOFT店頭、Live Pocketなどで受付中。ライブ初参加の方や、友人知人のお誘い用の「お試しチケット(1,000円)」も販売されているので、ぜひチェックしていただきたい。


RELEASE INFORMATION

棘-おどろ-

カゲカゲ

2023.05.24 Release
format: Download / Streaming
doles U

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次