〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

ROOM 0205(ルームニーマルゴ)、 12/21の主催公演をラストに無期限活動休止になることを発表。最後まで駆け抜ける彼女たちに一問一答インタビューを敢行:vol.2 アイユ・エオ

  • URLをコピーしました!

2023年4月にデビューしたROOM 0205(ルームニーマルゴ)。7月には7インチアナログレコード「205」を発売し大阪を中心に活動してきたが、12月21日にOSAKA MUSEで行われる主催イベント「205号室で」無期限活動休止に入ることが決定した。
メンバーは今後、別のアイドルグループ、ソロ、バンドへの加入など、それぞれ違った形で活動を続けていく予定だ。活動休止前のメンバーそれぞれの思いを一問一答形式で聞いてみた。


  • まずはメンバーさんのことについてお伺いします!

-自己紹介をお願いします

アイユ・エオ

アイユ・エオです

-出身地を教えてください

アイユ・エオ

関西です

-お誕生日は?

アイユ・エオ

11月9日です

-アイドルになったきっかけは?

アイユ・エオ

バンドのMVオーディションに応募したついでにアイドルオーディションにも応募したのがきっかけです

-実際に活動してみてどうですか?

アイユ・エオ

たのしいです!!

-自分の長所を教えてください

アイユ・エオ

たぶん好奇心旺盛なところだと思います

-自分の短所を教えてください

アイユ・エオ

長所以外が短所です

-座右の銘は?

アイユ・エオ

ないです

-特技を教えてください

アイユ・エオ

卵焼きを作ることです

-好きな食べ物は?

アイユ・エオ

オムライスとオムレツです

-苦手な食べ物は?

アイユ・エオ

にんじんとパスタです

-好きな飲み物も教えてください!

アイユ・エオ

辛口ジンジャエールです

-朝起きて最初にすることは?

アイユ・エオ

水を飲むことです

-夜寝る前にすることは?

アイユ・エオ

明日のアラームを設定することです

-休日はどんな風に過ごしてますか?

アイユ・エオ

弾き語り練習したりアマプラみたり大学の課題したりしてます

-最近あった嬉しいことを教えてください

アイユ・エオ

さっきアイスを食べたことです

-最近ハマっていること、マイブームを教えてください

アイユ・エオ

卵焼きとウインナーと一緒に白飯を食べることです

  • ROOM0205の楽曲について

「205/Over」について教えてください(聴きどころなど)

アイユ・エオ

決めかねるくらいに全パートいいです

一番お気に入りの曲は?

アイユ・エオ

サビの韻の踏み方が好きなので夕暮れと低音が一番お気に入りです

-やってみたいカバー曲は?

アイユ・エオ

パッと思いつかないので出直します

-カラオケで歌ったら絶対負けない!という曲を教えてください

アイユ・エオ

そんなに歌に自信がないので勝てそうな曲を思いつけなかったです

  • みんなのこれからについても教えてください

-野望は?

アイユ・エオ

アイドルのみで生活できるようになりたいです

-ライブで行ってみたい都道府県は?

アイユ・エオ

(本場の牛タンを食べたいので)宮城県

-ステージに立ちたい会場は?

アイユ・エオ

立てるだけ有難いので決めれないです

-共演してみたいグループやアーティストはいますか?

アイユ・エオ

強いて言うなら川谷絵音が属するバンドと共演したいです。

-海外ツアーに行くとしたらどこの国に行きたい?

アイユ・エオ

なんとなくロンドンに行きたいです

-チャレンジしてみたいことはありますか?

アイユ・エオ

弾き語りイベントに出演することです

  • そろそろインタビューも締めくくり編です

-一問一答インタビューに答えてみた感想はいかがですか?

アイユ・エオ

自分自身を見つめなおす良い機会になりました

-そして、惜しくも12月21日の主催イベントで現体制終了、無期限活動休止という事ですが、グループに対してのこれまで思いと主催イベントに向けての意気込みを教えて下さい。

アイユ・エオ

最後まで全力で楽しいライブするので宜しくお願いします

-最後に、読者にひとことお願いします!

アイユ・エオ

私なんかの一問一答を最後まで見てくれて有難うございました


OfficialSNS:https://twitter.com/ROOM_0205

EVENT INFORMATION

2023年12月21日(木) ROOM 0205 Presents 「205号室」
会場:OSAKA MUSE
OPEN/START 18:00
ADV 2000円 DOOR 2500円(共にD代別)
入場順
ROOM 0205 手売りチケット→TIGET予約→当日

【出演】
ROOM 0205
KUKKA
ano:film
(told about) Bored Games
花澤ゆず
あいゆみょん
DJ カナワンワ!
ポンバシトリオ

チケット:https://tiget.net/events/279499

RELEASE INFORMATION

ROOM 0205
205
2023.07.19 Release
IDOLOOKIN RECORDS

A面 205
B面 Over

商品ページ

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008666895

スリップマット
https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008685757

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次