〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

BAY FM『78 musi-curate』Alter Egoによる選曲プレイリスト公開!

  • URLをコピーしました!

毎週水曜日 27時に放送、BAYFM 『78 musi-curate』の選曲を担当するdisk unionのプレイリスト。

7月5日に放送されたBAY FM『78 musi-curate』の選曲は、Alter Egoが担当。配信開始されたばかりの新曲に加えて、最近バンド内でよく聴いている楽曲を選曲。彼らの活動する瀬戸内海の香りを感じてもらえる夏のプレイリスト。

O.A radiko
78 musi-curate disk union zone | bayfm78 |
2023/07/05/水 27:00-28:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230706030000

気になった方は、プレイリストのフォローを! FOLLOW ME!!

DIWPRODUCTS ARTIST PLAYLIST

現在配信中の新曲は、美しく詩的な旋律とクールなサウンドで数々のドラマを描 いてきたクラブジャズトリオが世に放つ本作には、トランペット奏者 島裕介がゲストとして参 加。「我々はどこへ向かうのか」―誰もが自身に問う気持ちを曲に込め、漂う小波のきらめきを 表現したジャズ・ワルツ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次