〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら

~白昼堂々踊レ人類のピロートーク~ vol.6

  • URLをコピーしました!

横浜〜東京のライブハウスシーンを中心に、そのキャラクターと演奏力の高さで話題を呼び、3月には初の全国流通盤リリース、4月にはワンマン公演も控える白昼堂々踊人類。”落語の枕”ならぬ、”白昼堂々踊レ人類の枕”と称して、そんな彼らの出会いやアルバム『真打』収録楽曲について紹介してゆく連載が2024年2月よりスタート。メンバーそれぞれの個性あふれる内容を是非お楽しみいただきたい。
隔週木曜日更新。

文:お沙葉 (白昼堂々踊レ人類)
編集:清水千聖 (OTOTSU編集部)


OTOTSUを読んでくださっているみんな~!!ヤホー!!元気~??
お沙葉だよぉ~!!!
「~白昼堂々踊レ人類のピロートーク~ vol.5」
は楽しんでいただけましたでしょうか、、、?
国語の授業とは違って採点も添削もないから不安な気持ちである、、、。笑

さて、お沙葉担当2回目。
今回は私自身お沙葉について知ってもらえる様な回にしたいと思ったり、思わなかったり。
個性豊かな(豊かで済まされるどころではない)メンバーに囲まれていると私ってなんて普通な人間なんだろう、、、って。
だから、今日はこの記事を書いて少しでもお沙葉の個性を見つけようじゃないか!って思っているヨ。

お沙葉(おさわ) / 白昼堂々踊レ人類 鍵盤担当

2000/02/10 静岡生まれ(すぐ横浜来た)

(↑幼少期 お沙葉)

・血液型 O型

・星座 水瓶座

・好きな動物 なまけもの

・好きなキャラクター たべっ子どうぶつのらいおん

・好きな色 最近はピンク

・趣味 寝ること

・最終学歴 大卒

(↑高校時代 お沙葉)

・好きなバンド Shout it Out / SEKAI NO OWARI

・得意な教科 家庭科

・得意な料理 鯵の南蛮漬け

・長所 ご飯食べた後でもご飯食べれる

・短所 ダイエット続かない

・好きな言葉 「腹が減っては戦ができぬ」

・好きな食べ物
生ハム
おやつカルパス
いちご
カルボナーラ
パイナップル
シマチョウ
豚汁
鯵の南蛮漬け
ウニ
なんこつ
エビせん
さばの味噌煮
シュークリーム
じゃり豆
トマト
えんがわ
チョコボール(キャラメル味)
チャンジャ
ドライいちじく
つぶ貝
カマンベールチーズ
ハナビラタケ
グミ(ブドウ系固め)
いくら
天ぷら
豚の角煮
大学芋
アボカド(喉痒くなる)
エビチリ
生しらす
オムライス
きくらげ
ラーメン

あれ、、、なぜだろう。
だんだんお腹が空いてきた気がする、、、。

じゅるり、、、。

個性
>>> 食べることが好き <<<

それでいいのかお沙葉、、、。
(なにか食べてる写真3連チャンでお送りしました。現在▶︎幼少期▶︎高校時代)

お付き合いありがとう、、、。
サブスクでも聴いてネ。
ばいちゃ!

白昼堂々踊レ人類でTop of the FAT

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次